最終回!?

先日、学校からのおたよりにて、お礼の言葉をいただきました。

ご連絡が遅くなりましたが、ご報告させていただきます。


最終回!?

最終回!?


僕たちにできることは、
そう多くはないわけですが、
かつて親や先生や地域の方々にしてもらったことを、
少しずつでも返していけたらな、と思います。


* * * * * 

さて、そんなわけで、
この報告をもちまして、
本ブログは、役割を終えることになりそうです。

5年後か、10年後か、
まぁ、また集まる機会はあるでしょう。

個人的には、はえぎわの後退が、
どの程度いっちゃってるか、気になるところですが、
楽しく再会できればと思います。

では、そのときまで!


追/
●このブログは、そのまま残しておきます。
 お知らせしたい情報があれば、更新するつもりです。

●こちらのブログにて、わたくし松浦の近況をお知らせしています。
  → http://dayclip.eshizuoka.jp/
 まちの話題なども、載せていますので、
 夏がきて、今年のお祭りはどんなかな?、と思ったら、のぞいてみてください。

●ちなみに同級生で、吉田町駅伝大会に参加しています。
 こちらはメンバーのブログです。
  → http://dontminds.eshizuoka.jp/

●なにかあったら気軽に連絡取りあいましょう。
 メールやブログの「メッセージを送る」から、お知らせください。


同じカテゴリー(03 その他)の記事
 ご質問がありました。 (2009-07-04 11:29)
 のぞいてくれて、ありがとう! (2009-06-27 12:32)

2010年04月09日 Posted by幹事会 at 14:09 │03 その他


削除
最終回!?