写真、できました!

はやいもので、同窓会から今日で1か月。

あれから、○○と一緒に飲んだよー(これから飲むよー)、という声を、
いくつか聞きましたし、
以前勤めていた会社の先輩から、
○○さんと同級生だったんだねー、という意外なメールが届いたり。

これまで同級生に会ったとき、
伏し目がちに通り過ぎることがあった私も、
「よっ」と手を上げられるようになって、
ほんのちょっとしたことではありますが、
まちの居心地がよくなったように感じています。

さて、お祭りやらなんやらで、
たまってしまった仕事のおかげで、
だいぶ遅くなってしまいましたが、
(すみません、言い訳っす。。。)
集合写真のほうができあがってきましたよ〜。


写真、できました!


送付先は70名ほどなので、
宛名書きは自分でやってしまおうと思ったのですが、
どうせなら、一緒に書いてくれる人がいるといいなぁ、
お願いしちゃおうかなぁと思いまして、
本日の記事投稿となりました。

もーし、協力していただける方がいらっしゃいましたら、
本ブログの『メッセージを送る』、
または、matsuura@dayclip.com までご連絡いただければと思います。

みなさん忙しい日々を過ごしていらっしゃると思いますし、
1か月も更新がなかった、本ブログのみのご案内となりますので、
まぁ、連絡はないだろうなぁと覚悟しておりますが、
10日(木)中にご連絡いただければ幸いです。

ご連絡いただいた方とは、日時調整させていただいて、
一緒に作業をお願いできればと思います。
(ご都合のいい日時に、
 当方の仕事場(住吉)に来ていただいての作業を予定しています)

収支の方も、近いうちにご報告させていただきます。
(すみません。。。会計をお願いした聡美さんからは、
 とっくの昔に受け取っておりました)

ではでは、よろしくお願いしますねー!


同じカテゴリー(02 お願い)の記事
 まわりの方には届いていますか? (2009-07-08 14:42)

2009年09月08日 Posted by幹事会 at 09:18 │02 お願い


削除
写真、できました!