楽しかった。うれしかった。

至らない点も、多々あったと思います。
そんなに楽しくなかったという人もいたかもしれません。

でも。

大切な思い出話、たわいのない会話、
変わった体型、変わらぬ笑顔、
先生の大きな愛情、不発におわったサプライズ、
そして同窓生ならではの安心感、それぞれの気づかい。

ひとりひとりとお話する時間は、
ちょっとずつしかありませんでしたが、
個人的には、いろいろな思いや、それぞれの頑張りにふれることができて、
ほーんと、うれしい時間になりました。


楽しかった。うれしかった。


ま、仕事に家庭に、カラダにキモチに、
日々いろ〜〜んなことが起こるわけですが、
次の機会まで、それぞれの毎日をがんばっていこうではありませんか!

って、こんなあっさり終わっちゃっていいだかしん。。。

少なくとも、このブログは、
集合写真の送付が済むまで、もうちょっとだけ続ける予定です。


同じカテゴリー(01 情報)の記事画像
届けてきました!
集合写真、明日発送します。
お返事が届きはじめています!
案内状、送付しました。
同じカテゴリー(01 情報)の記事
 届けてきました! (2010-03-15 15:49)
 集合写真、明日発送します。 (2009-10-08 21:49)
 いよいよです! (2009-08-06 23:20)
 魚千代さん、18:30〜です。 (2009-07-25 16:44)
 「欠席 → 出席」 OKです! (2009-07-15 08:24)
 残念ながら。 (2009-07-14 00:47)

2009年08月10日 Posted by幹事会 at 18:23 │01 情報


削除
楽しかった。うれしかった。