お返事が届きはじめています!

ハガキを投函して、きのうで1週間。
ぽつぽつだったお返事が、
おとつい、きのうと、10件ほど届くようになっています。

きのうでいえば、
ハガキ6、メール3、
そしてうれしいことに、本ブログの「メッセージを送る」からが1。

どの程度、みんなにみてもらっているのかわからず、
あんまり意味がなかったのかなぁと思っていたのですが、
Yさんに送っていただいた、この1本のメッセージのおかげで、
ああ、つくってよかった〜、に、パッと変わっちゃいました。

ハガキでもメールでも、ブログでも友だち経由でも。
お手のかからない方法で結構です。
どうぞ出欠のご連絡をいただければと思います。

で、話はかわって、
こちらは「みんないるよ〜」という電話で、
仕事終わりで駆けつけた、昨晩の1枚。


お返事が届きはじめています!


同窓会の打ち合わせ、、、

などではもちろんなく、
いつもの飲み会がおこなわれておりました。

でも、話題の多くは、“あの頃”の話。
なんだかんだいって、みんな楽しみにしてくれているようです。


同じカテゴリー(01 情報)の記事画像
届けてきました!
集合写真、明日発送します。
楽しかった。うれしかった。
案内状、送付しました。
同じカテゴリー(01 情報)の記事
 届けてきました! (2010-03-15 15:49)
 集合写真、明日発送します。 (2009-10-08 21:49)
 楽しかった。うれしかった。 (2009-08-10 18:23)
 いよいよです! (2009-08-06 23:20)
 魚千代さん、18:30〜です。 (2009-07-25 16:44)
 「欠席 → 出席」 OKです! (2009-07-15 08:24)

2009年07月02日 Posted by幹事会 at 11:53 │01 情報


削除
お返事が届きはじめています!