まわりの方には届いていますか?

卒業から25年も経っているのですから、
当時の住所に送ったハガキが、
相当数もどってくることは、予想していました。

案の定、1割ちょっとはもどってきてしまったわけですが、
多くの仲間に協力してもらい、
なかには、かすか〜〜な糸をたぐりよせ、
まずまず、というところまで。

連絡先が判明していないおふたりをのぞいて、
どうにかこうにか、昨日最後のおふたりのハガキをお送りさせていただきました。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □

しかしこの段階になって、
なかには戻ってこなかっただけで、
お手元に届いていない同級生がいるかもしれない、
だとしたら、申し訳ないなぁ、と急に心配になってきました。

そこでお願いです。
もしこのブログをご覧いただけた方は、
連絡のつくかたに、「はがき来た?」「どうする?」と
ひと声かけてもらってよろしいでしょうか?

それで、「同窓会? なにそれ?」という方がいたら、
お名前と連絡先をお知らせいただければ幸いです。

昨晩は、東京で音楽関係の仕事をしているHくんから、
当日はイベントがあって、まだわからないんだけど、
なんとか調整して参加するつもり、との電話がありました。

せっかくの機会、ひとりでも多くの仲間がそろえばと思います。
みなさんのご協力をお願いします!


同じカテゴリー(02 お願い)の記事画像
写真、できました!
同じカテゴリー(02 お願い)の記事
 写真、できました! (2009-09-08 09:18)

2009年07月08日 Posted by幹事会 at 14:42 │02 お願い


削除
まわりの方には届いていますか?